昨日の夜は長男が夜更かし

そのせいか

にゃーごは全く、朝  起きない


「ここから出たくないのにゃ🐈」

心配ながらも仕事へgoショボーン

お昼に戻って、焼きカツオと、ウエットご飯をあげて

夕ご飯の時間には  うーろウロする



「にゃーん、にゃーん、にゃーん🐈」


「お母さん、マッサージしてよ🐈」
はいよーニコニコ



にゃーごのがん・・初公開
大きさは6センチくらいの卵型



この形は、あまりしないから
なんて格好びっくりって思いながら
ちゃんと分かりやすい、線維肉腫😥


「ちゃんと、俺が病気だって、わかったかにゃ🐈」


そうだよねーえー だけど、まだまだ長生きする為に、お母さん精一杯 介護するよ🥺