にゃーごは、最近、早起きで
朝ごはんを食べて、モップで遊んで
外につながれて(寒いのに、出たいって言うから)
すぐに帰ってくる




「寒かったー🐈」


ウエットご飯を温めてー

今日は喜んで食べる爆笑

いつもはこの後、寝るんだけど

今日はウロウロしてるから、

追いかけて、走って逃げるを

繰り返し

窓のところに、駆け上がり、ドヤ顔


「こんなん、お茶の子さいさいや🐈」


カーテンを閉められて、長男と遊ぶ





シルエットにゃーご

電子オルガンに乗り移り



「これは、俺様に似た、置物だにゃ🐈」


最近は薬を飲むときの、薬用チュールを
恐れはじめたので、

直で口に投入びっくり
早く済むので、意外と我慢してくれる。

薬の効き目があるように思える

ステロイド・・だけど

にゃーごが遊べる時は、人間はとにかく、鬼ごっこしたり
じゃれて遊ぶ

体温が上がり、免疫力も上がり

長生きできる

そう信じてる


「よし!今日は走ったぞ 終わりビックリマーク🐈」