ガンには温める治療もある。
でも、身体を温めすぎるのは
体力が落ちるらしい・・



これはオイルヒーター 自宅トイレ主人用
朝と晩に長ーくトイレにこもる主人は
下半身が冷えるらしい・・
昼間と夜中は使わないので、
夜はにゃーご用に



に、肉球が・・ピンクで可愛い😍

しかし❗️❗️
良くなかったのかな?
朝はずっと起きない、ご飯はベッドまで持っていって食べさせて



「具合、悪いです 構わないで🐈」



「昨日のご飯が悪かったのかなーー
横になっていたいのです🐈」

心配です。何が原因かわからない😭


お昼にはお天気で外に誘ってくれて


「外でランチしよう🐈」

というので、カーポートにイスを置いて
にゃーごは 焼きカツオ 高齢猫用
お母さんはヤマザキのコッペパンを
食べました🤗


その後
夜の8時まで寝てまして・・

やっと薬を飲ませて
その、薬ですが、ステロイドを半分にして
のませました。勝手にすいません💦


「お母さん、起きたよ、まだ💩出てない🐈」


「あれ、する?例の?🐈」

お腹のマッサージしようね(^^)

「お母さん、いい匂いする🐈」


「鳥の唐揚げ?うまそうなモン食ってる🐈」

にゃーごが寝てる間に食べましたよ
にゃーごもご飯食べて
夜の散歩に行こう🚶

明日は元気になってね💕