やっと、お天気になり
待望の外で日向ぼっこ

寒いようで・・リラックスしてない


「さ、寒いね❄️🐈」


「外活動、もうやめようかな🐈」


「にーちゃんも、もうアプリリアに
乗らないしね🐈」

にゃーごを抱っこすると、
ゴロゴロしてるのか、震えてるのか
分からない🤔ホントは寒いんだろう

今日、買い物行って、探してきた


「え、何これ🐈」


「ちょっと、苦しいような🐈」


「う、動けません💧🐈」

手が前に出せないらしい
やっと歩いて、ヨロヨロする

何とか改善せねば
暖かく散歩する事できないのかしら〜(^^;

昼の散歩のあと、ストレスだったのか
ず〜〜〜っと寝てます😥

夜ご飯食べて薬飲もうね💊
起こそうかなーー
可愛そうかなーー

明日も元気でご飯を食べてね💕