今日は雨☔️ざーざー
にゃーごと散歩出来ず💧


「おーい お母さーん🐈」


「何とか 外に連れてってよー🐈」


「にや〜〜〜ん🐈」

長いね、長い鳴き声だったね💦
コタツで寝たフリしてると
前足でチョイチョイ してくる😍

これからの季節は雨、雪がほとんどだから
どうしよっかー?

膝の上に乗せて、揺らして
体幹トレーニングしてみた・・
すぐに降りた・・



「そんなの普通に嫌でしゅ🐈」


「 フンッ 🐈」


「僕は外に行きたいん🐈」


「だーー❗️❗️❗️🐈」

ストレスを減らすために
散歩して にゃーごは元気を保ってる


外に出かけられないと、イライラして
ガン細胞が増えるかも😱

ご飯もそこそこ
うんち💩も ちっさいのにしか出ない


「仕方ないから、クリームパン🥐
食べてる🐈」

可愛いお手手 お母さんも食べたい
一口サイズのクリームパン(^^)

ちょっとふっくらしてきたんじゃない?

「毎日、楽しいよ みんな優しくて🐈」

今のところ猫の介護は楽しい
闘病生活のブログを見ると
自分とにゃーごの未来を見てるようで
怖い・・😭
私もそんな風に看取ることできるかな・・

明日はもっと良い日にしよう💕