いつもと違うにゃーご
今日は私のアラームが鳴ってから
二度寝してしまい(^^;
30分後に慌ててて起きたら
にゃーごも寝てた

みんなの朝ごはんの時に
ごはんの催促しにきて
わがまま娘 って言う缶詰食べた🤗

お昼には散歩


「今日は気分いいにゃー🐈」


「おっ?🐈」


「はっ?🙀だれっ?🐈」

いやいや枯葉のカサカサ風に動いてる
音だから😅


「もー帰ろう! 襲われる💦🐈」

ちょっと待ってまだまだ 遊ばないとー


「こんな事したり🐈」


「もー疲れたー 帰るよー🐈」

何回かに分けて
良くごはんを食べた

珍しく


シーバ


「うま うま 🐈」

ほぼ完食(^^)

夜はなぜか半分ベッド


「え?いけない?🐈」


「後頭部、撮らないでください🐈」

面白い😊

にゃーごが元気で、良く食べてると、
お母さんは無条件で 嬉しくなっちゃう

今日は良い1日でした👌