クロージング | ネットワークビジネスマンの徒然日記

ネットワークビジネスマンの徒然日記

某ネットワークビジネスを始めましたv(。・ω・。)v

1年後に目指すランクまで、試行錯誤の日々を書いて行きます(笑)
匿名だからこそ、偽りの無い本音で語ります。

日記と思ってるので、誰が見てるかなんて気にしまへん♪

たまたま見た方、スルーして下さい┏●♪

難しいなぁ~ショボーン

普段の営業と違って、単に購入するにも契約書とか決まりもあって、なかなか上手くクロージング出来ない。。。

結局、上位が一緒に居ても全然力になって無いしガーン
何の為の上位なんやろあせる

今月も10日経ってしまった。
これから年末に向けてみんなバタバタになるし、お金かかるからなぁ~。

いや! それでも、可能性に掛けて明日も営業頑張るべし!!

土日だろうが、どこかに必要としてくれる人が居る事を信じてグラサン


固定観念を捨てるのだぁ~ムキー