上位はホントに凄いのか?? | ネットワークビジネスマンの徒然日記

ネットワークビジネスマンの徒然日記

某ネットワークビジネスを始めましたv(。・ω・。)v

1年後に目指すランクまで、試行錯誤の日々を書いて行きます(笑)
匿名だからこそ、偽りの無い本音で語ります。

日記と思ってるので、誰が見てるかなんて気にしまへん♪

たまたま見た方、スルーして下さい┏●♪

今日は飛び込みで感触良かったお店に、上位同行で営業に行きました。
少し僕から話した後、その後はずっと上位が相手のヒアリングもせずに自社の紹介ばっかりびっくり

お客さん、ドン引きでしたあせる

何か、凄いランクなのかもしんないけど、横着な態度に紹介した僕のメンツ丸潰れ!!

しかも、店出た後には「社長に話しが出来ないと何も始まらないね」って、愚痴りやがったガーン


NBの成功の始まりは、とにかく上位に合わせることって言うけど、あんな有様なら合わせる気にもならんわ!!

自分でクロージングした方がマシ!!


今日はホントがっかりした~ショボーン
お酒で洗い流します♪

明日は週末だし、根気良く頑張ろ~♪