22~23時頃、リフレックス(ミルタザピン)服用
フルニトラゼパム  2020.1.25 断薬完了


この2週間のミルタザピンの服薬状況
2020.
3/16(月)-----3.75mg
3/17---------3.75mg
3/18---------3.75mg
3/19---------3.75mg
3/20---------7.5mg
3/21---------3.75mg
3/22(日)-----3.75mg
3/23(月)-----3.75mg
3/24---------3.75mg
3/25---------7.5mg
3/26---------3.75mg
3/27---------3.75mg
3/28---------3.75mg
3/29(日)-----3.75mg

睡眠の状態、良好。
離脱症状、ナシ。



また退屈な曲、貼るなって?
今から眠るんだから、退屈くらいが丁度いいのよ。
例えば、眠る前にモーツァルトなんて聴くと、頭が冴えるどころか体中の細胞が活性化して体温が上がってしまう…
交感神経を優位にして眠れるかっていうw

十代の頃、私はマーラーが苦手だった。
どこが良いのか、さっぱり???だった。
それがハタチになった頃から、だんだん良さが解るようになった。
何故かはわからない。
そういえば、食べ物の好みも年齢で変化するよね?
子供の頃は、「筍とフキの煮物」なんて渋くて苦手だったのに、今では好物だものラブ



交響曲って4楽章から成るものがほとんどなんだけど、この曲は5楽章まである。
で、この5番はなんといっても4楽章(Adagietto)が秀逸。すごく綺麗。


交響曲第5番 4楽章(アダージェット)/作曲 グスタフ・マーラー

王道のカラヤン&ベルリンフィルでどうぞ♪