22時30分 リフレックス 2分の1錠(7.5mg)服用
就寝前  フルニトラゼパム水溶液 服用
 
今(2019.11.10)、残っているフルニトラゼパムの量0.047mgの10%減は0.0047mg=約0.005mg
1週間で減らす量は0.005mg
0.005mg÷5日間=0.001mg
毎日0.001mgずつ5日間減らして2日間ステイ
 
2019.
11/11(月)   0.046mg
11/12       0.045mg
11/13       0.044mg
11/14       0.043mg
11/15       0.042mg
11/16(土)   stay
11/17(日)   stay
 
睡眠の状態・・・良好
 
 
インフルエンザが流行っている。
今年は流行が早いらしい。
 
去年は、離脱症状が酷かったから、予防接種は受けなかった。
「気力が奪われるような痛みに襲われている腕」に注射!?
どう考えたってムリだ!!
でも28日毎に病院にフルニトラゼパムを調達しに行かなければならない。
マスクしてガードしているけど、イソジンうがいもしているけど、調剤薬局はメチャ混みだ…感染したらどうしよう…
そこに、おデコに冷えピタシートを貼った真っ赤な顔をした子供が、いかにも「高熱が出ています!」感満載で、グッタリと母親らしき人にもたれかかっているじゃないの。
あの子は、きっと必ずインフルエンザに違いない!
なのにマスクしてないって何!?
おい、そこの母親!熱のある子供にマスクさせるのは必要最低限のマナーだろうが!?←心の叫び
私、予防接種していないんだからね!!
離脱症状でガリガリに痩せているのに、インフルエンザになんか罹ったら死ぬかもしれない。・・不安感MAX!!
あぁ、どうか感染しませんように(涙
 
去年は離脱症状の反跳性不安も手伝って、のような有様だった。
今年は・・・受けてきました、予防接種。
ワクチン打ったからって100%罹らない訳じゃないけど、罹っても軽症で済む…っていうしね。
だから家族全員で仲良く並んでプスッっと。
で今、注射したところが直径8センチくらい赤く腫れていて痒い。
腫れて痒くなるのは子供の頃から同じなので、心配していないけど。
でも痒いの、嫌い。