ずっと使っていたGUの皮ジャンがダメになってしまったので、心斎橋の商店街で新しいものを。値段は覚えていないものの、即決するくらいの破格でした。



幼なじみから戴いたモフモフ(。・ω・。)うさちゃんコート! お気に入り♪



春と秋に大活躍な幼なじみからプレゼントして戴いたscalarのロングアウター。




赤パンプスがダメになったので、axes femmeさんでお迎えした赤パンプス

本来、オンラインショップで見ていたものと実店舗に行くと違うほうに惚れるあるある。

服は、たまに通販も使うけど、靴だけは、足のサイズ中途半端人間なので、実店舗じゃないとダメなのです。





ずっとどれをお迎えするか迷っていたチョコレートアイシャドウ。やっと決めれて、こちらに。

使いやすい色味のセットで何色かはお気に入り!


BABYさんでカタログが50%になっていたので。



ハロウィンの戴き物。


幼なじみからの戴き物。