天体観測展でポスカ購入♡セット販売しかなくて、どうしようかと思いましたが一緒に行ったお友達とシェアできたので良かったです♪

もう一つの星座シリーズのセットもツボ。12/25(日)まで開催なので、もう一回くらい行きたい。

#天体観測展
#中野夕衣  さん




先日、ten ten城さんにて(@tachi_oekaki)さんのポストカードお迎えしました♪ 

先程もイラストRTしまくってしまいましたが、たちさんのイラスト、ホンと大好きです。

Twitterに流れてる他のものもポストカード化されたら(されてるのか)欲しいの結構あります♡




先日、ten ten城さんにて(さんのお写真を久しぶりにお迎えしました♪♪ 

制服は至高。色合いが好き。目力美女。惹かれます。あぁ、美しや。素敵なお写真でおめめが潤いと幸せに溢れています(*´`♡)





先日、ten ten城さんにて、ちょろりさんのポストカードを購入しました♪ 

ピンクの甘いユメカワイイ、パステルカラーも魅力的で前にお迎えしたのですが、こちらの対称的なダークな雰囲気も大好物です♡ 

この髪のサラサラ感や目力、吸い込まれてしまいそう(〃▽〃)



阪急梅田10階のイベントにまたも初日に足を運べました。これまた中野夕衣さんのポストカードをお迎え♪(プレゼントして戴きました)童話セット。

初めて展示を見るお友達が可愛いけど、綺麗というか上手いとコメントありました♪

12/6(火)まで開催!

#Tellers
#中野夕衣