人はパンのみにあらず・・猫もカリカリのみにあらず・・ | 人間の家を乗っ取った猫たちの話

人間の家を乗っ取った猫たちの話

人間の家を乗っ取った、可愛くておもしろい猫たちの日常

やっぱり 愛でしょ!

 

チャンネル登録してくださった、たくさんの方々へ

 

本当に有難うございます。

ただ、ほとんどの方が youtubeのプライバシー設定を『登録チャンネルを公開しない』にされているようで、そのため私からは、どなたが登録してくださったのかわからない状態です。(人数はわかります。)

なので個別にお礼に伺うことができていません。

失礼かとは思いますが、この場を借りてお礼を申し上げます。

 

野良猫をたすけるために、見返りを求めずにチャンネル登録してくださった心優しい方々・・

本当に有難うございます。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

私も皆様方のように徳を積める人間になれるようがんばります。

 

 

私のまわりには、不寛容な人間に虐待される猫がたくさんいます。

ここは都会の市街地で、周囲に里山などないのですが、下の写真の猫はイノシシの罠にやられました。

ネット通販でわざわざお金を払って、イノシシの罠なんかを購入して住宅街に仕掛ける犯罪者がいます。

わたしの周りには助けたいノラ猫がたくさんいます。

みなさまのお力添えがあれば、一匹でも多くの野良猫を救うことができます。

どうか協力して戴けませんか?

 

お金は1円もかかりません。

 

↓の動画、『人間の家を乗っ取った猫たちの話』を、約5分間視聴していただき、高評価をクリックしてチャンネル登録してくだされば、間接的に野良猫を助けることができます。

 

 

動画を観て野良猫を助け、見えない世界に徳を積みませんか?

 

 

youtube

『マタタビに酔った荒ぶる猫』

チャンネル登録、お願いします。