皆様へ
突然のご報告となります。
母の娘です。
2024年4月9日 午前2時43分
私の最愛の母が天国へ旅立ちました。
私の方も母が旅立ってから高熱がでたり救急搬送されたりでご報告が遅くなりました。

私にとって 母は世界の中心でした。
この世からいなくなってしまうことなんて考えられないくらいのとてつもなく大きな大樹のような存在が母でした。

亡くなる少し前に私がかけつけて 待っていたように手を握り返してくれました。
私がママといることに限界になり直前に駆けつけるまで逃げてしまい一生悔やんでも悔やみきれません。
喧嘩も沢山して私は憎たらしい娘だったと思います。
母は本当に心が清らかな優しい人でした。
ありったけの愛情を私に向けてくれていました。

火葬まで母との思い出に浸りながら過ごそうと思います。
まだ気持ちが混乱しているのと 現実と気持ちが追いついておらず 文を書きながら気持ちを整理しています。

この文面で死を彷彿とさせてしまい気分を害してしまったら本当にごめんなさい。

いま各方面の方々へ連絡を少しずつしながら
気持ちの回復をしようと思っています。

葬儀は身内での密葬を希望していたため
家族のみで執り行う予定です。

これまで母のブログを読んでくださった皆様
ありがとうございました。