今日は、寒いようですね。

春は仕方ないですね。


一昨日から高熱が出て、朝も39.2


嘘でしょ、やめてよ。またかー。

嘆く朝。

訪看さん、在宅医の診察。

右の肺な痛みか🫁吸ったり、咳したり

むせたりすると激痛。寝返りもできなく

昨日は、全身の身体の痛みがあった。

在宅医がかかりつけ医に連絡をとり

いざ、病院へ。

なが〜いI日、検査検査。

部屋がなくICUに。

絶食が、昨日から始まってます。

造影CTや超音波をみ比べながら

説明をしてくれました。

超音波には、映ってないものが、

CTには、映ってました。

やはり違うんだなー。

肝臓の腫瘍は増えてました。

ここかわこうなって、膜をつきぬけて

胸膜炎のように


多分またステント処置になるとおもいますということ。

ポートもつまり中々採血や点滴も大変。

カテーテルを上腕から繋ぎ

そこから採血などができるようにするようです。

楽になるならやってくれ〜って感じです。

今回も現実が身に染みる話を先生から話がありましたが、体調わるくて、はいはい、そうですよね。はい〜わかっていますという状況でした。


死ぬことは、理解してます。   



さて、この入院でまた家にかえれますか?

わたしには、そちらが気がかり。

入院を繰り返すから必ず最近は前もって準備しておくのでそこは、よいですね。


穏やかですごしたくても、人間いきてると

ムカついたり、ほんと〜にもういいからとなってしまったりそんなこともあります。

去る人もいれば、しっかり寄り添ってくれる方々もいたり。そんなもんなんでしょうか。

これからは、急変もあるでしょう。

時間を大切にしないと。

この世での試練も楽も身に染みます。

中々美味しいものをたべてとはいっても

たべられませんね。

そのなかで、ぴーんとピノですよ。

アイスのピノ。

で、


こちらをご紹介します。

セブンイレブンに売っています。

他は、わかりません。

ピノにも負けず劣らず美味しい。

幸せを味わえる一品。

ピノとこちらをヘルパーさんに沢山買ってきてもらいました。

なのにまた絶食です。

楽しみがあるし全部食べなきゃ。

だから家にからなず帰ります🤣



刺せてほっとしてますー。



   

ミー介ママさんありがと。

わたし見ているとすご〜く💕たのしいきもちになるのと

なんかふうたんとルンルンしている感じです。

ありがとございます♪♪♪♪


             ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

春は、沢山名曲がありますね。

皆様も春を存分に楽しめるように

体調が少しでもよい状態でいること

願っています^_^

     花束花束花束花束

昨日はIC U

まるでテレビドラマ。

わさわさガタガタ、ピピ、ビービー

そんな中爆睡した夜でした。