cat8のブログ -2ページ目

cat8のブログ

ブログの説明を入力します。

今回は前回の曲の他に、私が切ないと思った曲を紹介します。

それは「サイハテ」です。



貼り付けているのは別解釈のものですが、私はこっちの方が泣けました。

ロケット開発の時に、テストのため犬を乗せなければなりませんでした。

ですが、当時の技術では地球に戻ってくる事ができませんでした。

その犬に、ロケット研究者の犬が選ばれたのです。

最初彼は戸惑いました。

でも、最後には決断したのです、自分の愛犬をロケットの未来のためにささげると。

悲しすぎます。 でも実話です。(アメリカのnasa)

ぜひ、聞いてみて下さい。