おはようございます。

昨日は長野を出発して、

無事に千葉へ着きました。



さて、ホテル前の駐車場で

一晩過ごしたうめちゃん。

夜は寒かったにゃ~。



ここは都会だにゃ。



私は朝食バイキング

おかわりです。



さて、出発。
善光寺の通りです。


パティオ大門前。
去年、ここでチワプーまつり母さんの絵を
観に来た所です。
龍神様の絵は福岡の自宅に飾ってあります。







さて、高速へ。

途中の横川サービスエリア。

おぎのやと、スタバの組み合わせ。




じゃーん。
釜めし、買いました。




スタバも買いました。
頂いたチケットで購入。



釜めしは店内の車両でも
食べられます。






うめさん、
やっぱりおいしいものを前にすると、
ときめいちゃうよね~。



ペロリ。



とても楽しいネコドライブでした。



今日は私のみ飛行機で

福岡へ帰ります。


今日もお立ち寄り頂き

ありがとうございます。