こんばんにゃ~

今日は羽田空港ターミナル2の国際線に

寄ってみました。



ここは2020年に増設したエリアですが

コロナウイルスの影響で

すぐに閉鎖になりました。



しばらくこの場所は

テレビドラマの撮影スポットに

なったのでした。




ここ景色、よくドラマで写っていました。
半沢直樹でも写っていたそうです。





広いけど人はポツポツ。




手荷物預けマシーン。




ここは保安検査場。
スマートレーンですね。




人がいないので
のんびり過ごせますよ。




広いですよね。




外から眺めます。
正面の建物が
ターミナル2国際線です。



ターミナル2国内線から
連絡通路を通って行けます。




さて、私は福岡に帰るのですが
岡山から帰ってみよう~。
たまには寄り道。




離陸してすぐ、
富士山見えました。
ラッキーですね。




東京って緑少ない?




八ヶ岳に諏訪湖まで見えました。




空は青い。




飛行機雲ですかね。




飛行機雲の動画10秒。



岡山桃太郎空港に到着。



岡山から新幹線で福岡へ。



無駄な寄り道、
楽しいですよ。


今日もお立ち寄り頂き
ありがとうございます。