こんばんにゃ~

夏と言えばキス釣り。

キスの天ぷらで ビールを

と考え大分の津久見へ。



津久見から少し走り

大浜海岸へ。

こんなところです。




海水浴場ということですが
最近は海水浴って流行らないみたいで
誰もいません。




ちなみに海水浴場の駐車場から
1分の近さ。
浜から車が見えます。




さて、バイオエサ。
これ、釣れるよ~とのことでしたので
トライしてみます。





最高ですよね。




ベラが釣れて



ちびマダイが釣れて




ちびカワハギが釣れて




海藻が釣れて



しかし、キスはゼロ。
ちびマダイばかりでした。
マダイ、綺麗ですよね~。




駐車場、トイレ、シャワー付で
全て0円。
そして、誰もいないのですから
田舎って最高ですよね。



ちょっと遠いですが
いいところでした。




今日は家族みんなで
ネコドライブフィッシングです。




さてと、帰りますかね。




今日もお立ち寄り頂き
ありがとうございます。