こんばんにゃ~

田舎はやっぱり楽しい~。

歩く歩く歩く歩く歩く




朝、会社に行く前に

玄関でカブトムシを拾います。

にっこりにっこりにっこりにっこりにっこり





綺麗な青空を眺めながら
出社。
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




トンボと戯れます。
30分以上とまっていました。
うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ




仕事終わりに
畑に行き収穫。
口笛口笛口笛口笛口笛




バケツ一杯。
どうする?
滝汗滝汗滝汗




そしてうめちゃんと遊びます。
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




今日も楽しい一日でした。




今日もお立ち寄り頂き
ありがとうございます。