こんばんにゃ~。
台所にいるとやってくるのは
うめさん、ぴーさん。
みんなおいしいもの大好きだんね~。



いつものように
うめさんがやってきました。




飼い主に用があるわけではなく
台所にある食べ物に用があるみたいです。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




代わる代わるやってきます。
今度はぴーさん。




やっぱり飼い主に用があるわけではなく、
台所の食べ物に用があるみたいです。




釣りに行って魚は釣れませんでしたが
海草を頂きました。
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
名前は忘れてしまいました。




10秒ほど湯がきます。
一瞬で色が変わります。
手品みたいに緑色になります。
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




茹でる前、茹でた後。
たった10秒でこんなに変わります。




ポン酢で頂きました。
シャキシャキしていて
おいしいです。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ







今日もお立ち寄り頂き
ありがとうございます。