こんばんは~

宮崎県はえびのの似顔絵師

じゅんぺいさんが

夕方NHKのニュースに出た~

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

じゅんぺいさんとは

ブロ友さんで

リアルに会っている方でもあります。

もう5回ほどえびのに出掛けて

お逢いしています。

 

 

そんな方が

なんとNHKのニュースに

出ているのだから

驚きですよね。

ウインクウインクウインクウインクウインク

 

 

これは録画したものを

カメラで撮ったもので

こちらがじゅんぺいさんです。

 

 

 

 

 

なんと猫のキット君も

出ていますね。

びっくりびっくりびっくり

 

 

じゅんぺいさんは

似顔絵師ですから

似顔絵を描いてくれます(有料です)

 

 

 

 

 

こちらがじゅんぺいさんの

ブログです。

 

 

ちなみにねこどらいぶも

以前似顔絵を描いて

もらっています。

 

 

えびの飯野駅に出掛けて

似顔絵を描いてもらうのも

いいですね。

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

今日もお立ち寄り頂き

ありがとうございます。