こんばんは~

おおゆきさんの

有田焼ねこ専用食器が

届きました~。

早っ。

 

 

こちらで購入することが出来ます。

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

https://www.lakaren.jp/

 

 

 

わぁ~手紙まで入っていました。

全部手書きです。

超~感激~。

(うめさん、ぴーさんにと

プレゼントを入れてくれていました)

 

 

 

早速ぴーさんが

やってきました。

スンスン(クンクン)やっています。

 

 

 

きれいなグリーンです。

思った通りの色で、

手に持った感覚が、本当に心地よいんです。

 

 

右がごはん皿

左がお水の皿です。

 

 

 

裏には

かわいいねこさんが

隠れていました。

 

 

 

撮影中にも

うめさん、ぴーさんが

ごはんもお水も入っていないのに

寄ってきます。

うめさ~ん、何にも入ってないよ~。照れ照れ照れ

 

 

 

ぴーさん、

撮影中なんだけどな~

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

うめさん、ぴーさん

とても気に入ってくれたようです。

私、ねこどらいぶも大満足でございます。

 

 

おおゆきさん、

そして職人さんの方々

すてきな食器を

ありがとうございます。

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

 

うめさん、ぴーさんが

食べてるところは

またアップします。

 

 

 

今日もお立ち寄り頂き

ありがとうございます。