ひさびさにブログめぐり~~♪ | ネコ好きのオタっぽい日記

ひさびさにブログめぐり~~♪

やっとパソや自サイト用の設定、パスワード関係などもろもろもデータを復旧させて仕事復帰♪昨日から仕事できなかったぶんを馬車馬のようにとりもどしてました><

で、おちついたのでひさびさのブログめぐり♪やっぱりねこたんは癒されまくります♪


あ~~~ねこたん飼いたい><)ノシシシ


早く夢のマイホームでゴロゴロ生活したいんですがまだまだ道のりは険しい今日この頃。


そいえばブログめぐってる時にパチ関係のページにたどり着く。そいえばしばらく打ちにいってないな~~。時間も資金もあまり余裕がない。というより今の機種に魅力を感じなくなってるんだよね~~。


大量獲得世代で一撃必殺な感覚に麻痺した感性はなかなか今のハイリスクローリターンな機種は遊べません。

元パチ屋設定師のダーリンいわく「遊べる機種で売り上げ低下+お客さん減って売り上げ低下+入れ替え頻度の増加で経費上昇=利益率の向上(負ける確立と金額平均がかなりあがった)」ってことらしい~~。

その上、ローリターンだから話にならないし・・・もーすでに稼ぎにというより遊びにって形に以降しちゃってるのかな。このまま行くとますますパチ屋の格差が広がってつぶれる店続出で国は結局税収の減少ってことで自業自得?


となんかパチネタで話がはずんで(ひとりでね)長くなったので今日はおしまぃヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

さって仕事がんばるぞっと。