詐欺サイト | ネコドアショップ店長の日記

ネコドアショップ店長の日記

ペット脱走防止ドア、落下防止フェンスを手掛けるnekodoorshop店長の独り言です。
埼玉を中心に、東京、神奈川、千葉、茨城、栃木、群馬まで行っています。

う~ん、、、という話です。

この手のサイトは他にもたくさんあって、イチイチ通報してもキリがないのです。

ここで注意喚起をしたところで、弊店をご存じ無い方が気づかずに購入する事は止められません。

 

この商売をしていれば避けられない問題でもあります。

対策は不可能と考えています。注意喚起くらいしかできません。

 

弊店の製品に限りませんが、この手の話は限りなくあって、私も危うく騙されそうになった事もあります。

詐欺なのか、そうで無いのかを見分けるのは難しいし、「これがあれば大丈夫」というのは無いです。

(TVとかで紹介されている方法も、すぐに対応されてしまいます)

 

どの商品でもそうですが

●購入前に、ほかのサイトで扱いが無いかチェック

●極端に安いのは怪しい

このくらいでしか防げないかなぁ。

 

 

■--------------------------------------■

  お問い合わせはLINEが便利です

   https://lin.ee/TRIttNT

■--------------------------------------■

 

★☆★☆ 『カッコいい猫柵』が欲しい方、ご連絡ください ☆★☆★

ホームページの問い合わせにて、連絡方法をご確認ください。

 

nekodoorshop店長

取扱商品はリンク先をご覧ください。