こんばんはニコニコ
今日も一日お疲れ様です爆笑

またまた日々の生活に追われ、プチ放置しておりますあせる

昨日より娘、新学期がスタートしましたDASH!

=お弁当作りもスタートです泣き笑い

出勤時間が早いので、朝の30分は大きいんですよねキョロキョロ

それでも作らない訳にはいかず、頑張って!?作っておりますDASH!

看護系専門学校、心配していた教科書代は6万円弱でしたOK

去年、まさかの15万円ガーン

今年は実習が多くなるからでしょうね爆笑

授業料を払う為に頑張って働きたいと思いますパー

ただ今月はシフト緩めなので、気候もいいし、お片付けもしたいと思っていますおねがい

とりあえず残業のない日は庭の草むしり15分を日課にしたいと思っています。

そんなに広い庭でもないので毎日15分すればそう遠くない日に少しはましになってくると思います爆笑

バテないよう、程々に頑張りますねバイバイ