こんばんはニコニコ
今日も一日お疲れ様です爆笑

月末、月初はただでさえ忙しいのですが・・・

色々な事が細々と重なり、今日の仕事量はざっと見積もって終わる気がしない泣き笑い

昼休みも潰して慌ててやったせいか!?ただ単にそそっかしいだけなのか!?凡ミス泣き笑い
直すのに更に時間を食うパターンねあせる

結局、残業10分ぐらいしても終わらず、家に帰ってからLINEで発注していると

娘に大変そう!!

ママの職場はブラック企業だ!と言い始めたあせる

ミスしなかったら多分10分の残業ぐらいで何とかなった気がするからブラックだとは思わんけど、若い子からしたら時間外に仕事するとブラックになるのかも!?

まぁ、正社員になって働きだしたら、こんなもんでブラックだなんて言えなくなることでしょう笑

一日バタバタして、かなり疲れていたのですが、こんな時に限ってフリマで物が売れているあせる

とても有難いけど、今日じゃなくても~と思いながら梱包、発送して来ましたDASH!

来月はシフト緩め、有給も入れてないからお給料2~3万円は少ない見込み泣き笑い

授業料、教科書代、保護者会費等、出費が嵩む予定なので、フリマで少しでも不用品を売りたいと思っていますDASH!

明日も仕事は忙しい予定です。

明後日休み+遅刻魔の同僚出勤なので2日分の準備をしなくてはなりませんDASH!
遅刻魔の同僚の為に倍仕事するのは何か違うと思いながらやっております爆弾

明日も終わる気がしない仕事量泣
でもやるしかないので頑張ります凝視