こんにちはニコニコ
今日の熊本は雨が止んでいます飛び出すハート

今日もお休みという事で熊本初出店、富澤商店さんに行って来ましたDASH!

傷の具合が気になると昨日のブログに書いたんですが、ぐじゅぐじゅしててもいいみたいなので、当初の予定通り週末に再受診する事にし、お買い物のみ行きましたDASH!

脱線してすみませんあせる

富澤商店さんでお得な福袋を購入しました飛び出すハート

オープン記念福袋は2種類ありました。

〈オープン記念お楽しみ袋〉
A:豆菓子セット5種(オリジナルトートバッグ付)
・・・[50セット限り]1,500円
B:ドライフルーツセット5種(オリジナルトートバッグ付)
・・・[50セット限り]1,500円
※A・Bそれぞれお1人様1セット限り


もちろん!?どちらも購入しましたDASH!

⚫豆菓子セット



 

 

  

  

  

  

豆菓子は探せなかったですが、豆菓子抜きでも2000円近く入っているんですねびっくり


⚫ドライフルーツセット




 

 

 

 

 

  

 

こちらもバッグを入れて3000円超えあせる


なかなか定価では買えないので、お得にお試し出来て良かったですおねがい


ただ、あればいいなと思って行った千代田金属さんの型の品揃えはなかったですキョロキョロ


 

 

 

 

 

千代田金属さんの型、型離れ良くて見た目も最高なんですが、少しお値段がいいのがネックなんですあせる


型って実際見ないと大きさなどなかなかイメージ出来なくてショボーン


残念ながら実店舗で見て購入する野望は打ち砕かれましたガーン


と言っても思ったより売り場も広く、私の欲しい物は何でもありそうでしたグッド!


材料もすぐに揃えれそうだし、またお菓子作り再開したいと思います爆笑