連休2日目ですニコニコ

とりあえず片付けを頑張ろうと思い、散らかっていた引き出しの中の整理をしました爆笑

だんなに散らかさないように言ったらどうせ一週間しか持たないとか言い返されましたムキー

うちはみんな片付けれない人なので、とっても散らかるんです笑い泣き

ただ薬が入ってるそんなに使わない引き出しなので、しばらくは大丈夫だと思います笑い泣き

ハサミ·····ハサミ·····ハサミ·····ハサミ·····ハサミ·····ハサミ·····ハサミ

職場から新たに感染者が出た銭湯に行ってないかの確認の📞がありましたびっくり

そこには行ってないけど、同じ区内にあるスーパー銭湯には先日行ったと正直に言いましたあせる

そっちは出てないからいいけど、該当施設に本人、家族が行っていた場合は強制的にお休みだそうですびっくり

田舎なので、初めの方に感染者が出た割には感染者数が増えてなかったのですが、地味に増えていってますえーん

どんどん近付いてきて、恐ろしいですショボーン

職場ですが、4月の定休日も1日から4日に増えたそうです。

シフトが減り、お給料が減るので、家の片付け、不用品のフリマ出品で乗り切る事にしますパー

雨ばかりで草抜きも出来そうにないので、家の中の片付けに勤しみたいと思います爆笑