楽しみにしてた無印良品福袋が届きましたニコニコ

今回当選したのはファブリックス・敷パッドS4000円ですニコニコ

いつものもりもりに比べると少なく4点あせる


色合いはシンプルで好きな感じラブ
どれも使えそうで要らない物がないグッド!

敷パット 4990円
掛布団カバー 5990円
枕カバー 1290円
スリッパ  1490円

暗算が正しければ総額13760円
約3.4倍かな?

定価だと絶対に手が出ないので使うのが楽しみです爆笑
参戦して良かったですラブ

   ハサミ…………………………ハサミ…………………………ハサミ

買う買うと言ってたルピシア福袋ですが、購入予定だったバラエティーティバック5千円はネット完売してましたガーン
店舗で購入するしかなさそうです笑い泣き

ルピシア、完売商品もありますが、物によってはまだ残っているのもありますニコニコ
ネット購入予定の方は早めが良さそうです爆笑