おはようございます♪

今日も暑くなりそうですね!!

 

昨日更新したブログ、慣れない為まさかの削除ですあせる

編集と思ったらリブログしてて、同じ記事が一杯になったから減らそうと思って削除したら大元を削除してしまったぽいガーン

なので久々にPC立ち上げてこちらから更新してます。

スマホで更新するより何倍も早い爆  笑

 

昨日届いたオイシックスのお楽しみベジフルのネタバレニコニコ

 

まず980円

最近マンゴー率高いラブ

マンゴーお高くてなかなか買えないのでこれは子ども達も大喜びドキドキ

 

次は480円

おかひじきがダブった爆弾

でもおかじき大好きで毎週買ってるから2個あっても全然OK!

 

以前Oisixのお勧めの食べ方でおかひじきをさっとボイル、サラダ玉ねぎとツナをあえてポン酢をかけて食べるというのが紹介されていたんだけど、美味しくてお気に入りドキドキ

我が家は毎度この食べ方です爆  笑

 

お次は350円

350円で果物は珍しい!

ちょぼっとしかなくてお店でこの量350円なら買わないけど、Oisixの果物ってほんと美味しいのでこれはこれでOK

 

あと毎週買ってるKit Oisixのおたのしみ。

3人分税込み1922円、定価が分からないのでお得感不明ですが、何がくるか分からないドキドキ感で必ずカゴに投入しております。

疲れた日の晩御飯にさっと作れて、目新しい物も出せるからこれはこれで楽しいですドキドキ

 

今週は火を使わないマーボー豆腐。

暑いので助かります!!

早速今日の夕食に使う予定です爆  笑