ホミン小説「GAME 10年後8」 | 東方神起大好き!にゃみあんのブログ

東方神起大好き!にゃみあんのブログ

チャミペンですが、ユノも大好き!とにかく東方神起が大好き!なんです!!

皆さま~
こにゃにゃちは~


チャンミ~ン(*/□\*)ハアハア
な、なんかエロ~い🤤



で、
どうしたら↓この中に混じれますか?
どさくさで、なんかしてもわからないよね?←なんかってなんだ( ̄▽ ̄;)



でで、
ギュスタイリスト~(((*≧艸≦)ププッ
早朝から、ギュたん、ありがとう~😆💕



で、
ワタクシ本日は、お休み~
ゴロゴロしながらアクアリウムを眺め
トン観賞をしながら、ゆっくり過ごしてやるじぇ(笑)



さてさて…
それでは小説の続きをどうじょ~







ホミン小説「GAME 10年後8」

※ユノ目線です~

帰宅した途端に、怒り顔のチャンミン…


「ユンホさん、ウノを煽るようなアドバイスしましたね!?」


「は?」


「ウノ、恋人のユンくんと、気まずくなっちゃったみたいですよ!!
まだ子供なんですから、あんまり変な事、ウノに吹き込まないでください!!」


頬を膨らませて俺を睨むチャンミン…


俺はネクタイを緩ませながら…


「子供?…ウノも、もう高校生だぞ…
いろいろ経験したい年頃だろう?
俺がウノくらいの年頃には、もう、いろんな経験してたけどな…」


チャンミンがますます膨れながら…


「そりゃ、ユンホさんは、モテモテで遊んでたんでしょうけど、ウノは、違いますから!!
遊び人と一緒にしないでください!!」


俺は怒るチャンミンの腕を引いて…


「お前は、なんの経験もないウブな奴だったもんな~、そんなウブな所は、ウノは、チャンミンに似たんだな(笑)」


「もぅ、バカにして//////…
どうせ、僕は、なんの経験もないつまらない奴でしたからね!!」


怒りながら…俺の掴んだ手をはね避けようとしたチャンミンの腕を、俺は更に引き寄せて…


「お前の初めては…俺だもんな…」


「え//////…」


「お前の初めてを…俺のモノに出来て良かったよ…
お前は、俺だけの妻だ…
俺も…お前と出会って…本当の営みの良さを知ったんだ…」


「ユ、ユンホさん//////…


「後から…ウノには謝っておくよ…」


そのままチャンミンを引き寄せて…
唇を合わせる…


「後から大人の運動しようか?…チャンミン」


「もぅ//////…ユンホさんのバカぁ//////…」


つづく…


やっぱりラブラブな二人ですぅ~(*≧ω≦)💕