ホミン小説「GAME 89」 | 東方神起大好き!にゃみあんのブログ

東方神起大好き!にゃみあんのブログ

チャミペンですが、ユノも大好き!とにかく東方神起が大好き!なんです!!

皆さま~
こにゃにゃちは~


お子様とユノしゃんって似合うよねぇ~♥️



チャンミンにはユノしゃんの、お子を産んで欲しかったのにぃ~(;∀; )エーン←オイ(笑)

いいもん、妄想で産ませてやるからなぁ
覚悟しとけよぉ~←コラ( ̄▽ ̄;)




で、
🐈あずきは、ゴミ箱の袋にスグ絡まる悪いクセが抜けましぇん( ̄▽ ̄;)ハハハ
油断するとゴミ散らかりまくりつーね(笑)




さてさて…
それでは小説の続きをどうじょ~
(読めない方は、スルーしてくださいね)









ホミン小説「GAME 89」

オシャレなカフェのテラスでイトゥクさんとティータイム…


「先生は、ご結婚されているんですか?」


僕の質問にイトゥク先生が頷き…


「はい、僕の妻も、チャンミンさんみたいに美しい男性なんですよ」


イトゥクさんがケータイの画面を見せてくれて…


「わぁ、スゴい美人さんですね~」


イトゥクさんが嬉しそうに微笑みながら…


「でしょう?
本当に自慢の妻なんです」


幸せそうに微笑むイトゥク先生に、僕まで嬉しくなり微笑む…


「チャンミンさんも、旦那様に凄く愛されていると感じますから、すぐに子宝に恵まれると思うので、焦らずに愛されてくださいね」


「はい//////…」


「余計な事かもしれないけど…
これは、医師として言うのではなく…
一人の友人…のつもりで言わせてくださいね…
旦那様に…子供が欲しい事を伝えたほうがいいんじゃないかな?って思うんです…」


「先生…
でも…主人は、まだ子供は、欲しくないって…」


イトゥク先生がコーヒーを飲みながら…


「チャンミンさんが、心から欲しい事を伝えたら…きっと旦那様もわかってくれると思いますよ…
それに…二人で納得して営みをして感じあえたほうが、良い子宝に恵まれると思いますよ…」


そうか…
そうだよね…

二人の事だものね…
大事な事だもね…
ちゃんと夫婦で話し合わないと…ダメだよね…


つづく…

うんうん(*-ω-)
ちゃんと伝えないとね~