ホミン小説「Jealous 28」 | 東方神起大好き!にゃみあんのブログ

東方神起大好き!にゃみあんのブログ

チャミペンですが、ユノも大好き!とにかく東方神起が大好き!なんです!!

皆さま~
こにゃにゃちは~


昨日は二人そろってインスタあげてくれましたね~( *´艸`)❤️


サイン会でのお姿見れるかしら~
他力本願ですみません( ̄▽ ̄;)


きっとカッコ良くてカワイイ二人が見れるだろうな~( *´艸`)デュフ❤️



さてさて…
それでは小説の続きをどうじょ~







ホミン小説「Jealous 28」

※今回はチャンミン目線です~


ドキドキしていた……

もしかしたら…ドンヘさんが言ってたように…
社長は…僕の事…好きなんじゃないかって…


ソファーに引き倒すとか…
なれたような…仕草で…いつも…あんな風に誰かを抱いたりしてるのかな…

な、な、なに考えてんだ僕//////…

ドンヘさんが変な事言うからだよ//////…


社長…僕が変な事聞いたから…怒ったかな?


とりあえず…美味いカレー作って…
ご機嫌直すようにするか…



ちゃんとルーからこだわって作ったし、
たまごサラダに食後にフルーツも用意した…


僕は社長の部屋をノックして…


「社長…チョン社長…夕飯…できました…」


声をかけたけど…返事がない…


ちょっと…ためらいながら…ゆっくり扉を開けると…


社長がパソコンを広げたまま、ベッドで眠っちゃってて…


ゆっくり近づいて社長の顔を覗きこむ…


キレイな寝顔に…ドキッ…とする…


こんなにドキドキばかりして…
社長じゃなくて…
まるで僕が社長に恋煩いしてるみたいになっちゃてるよ…


え……や、ち、違うよな?
コレは…恋煩いなんかじゃ…ないよな…

僕が…こんなワガママなヤツを…好きになるわけがない……よな……


僕は社長に布団を…そっと掛けて…部屋を出た…


つづく…

え~好きなんじゃないのぅ?( *´艸`)ククク