ホミン小説「Jealous 26」 | 東方神起大好き!にゃみあんのブログ

東方神起大好き!にゃみあんのブログ

チャミペンですが、ユノも大好き!とにかく東方神起が大好き!なんです!!

皆さま~
こにゃにゃちは~


チャンミン済州なんですね~


🍊ジュース飲みながら買い物…主婦か(笑)

「今日の夕飯は何がいいかなぁ?」って聞こえてくる気がする(笑)カワイイなおい❤️

やたらカワイイのは…

やっぱり↓旦那と年末年始も一緒だったからですかね?( *´艸`)デュフ




で、またまた私事では、ありますが…
昨晩は、我が家は寿司…

↓自分で握りました~(笑)
にゃみあん寿司です(笑)

好きな具材で好きなように食べれるから買うよりハルかに安くて美味しいですぅ~❤️
満腹で胃薬飲みますた( ̄▽ ̄;)




さてさて…
それでは小説の続きをどうじょ~







ホミン小説「Jealous 26」

※今回もチャンミン目線です~


「社長、今日から一週間…宜しくお願いします…」


「え、あ、おぉ…
そ、そこの部屋使え…好きに使っていいから…」


社長の指差した部屋に入ると、僕が今住み込みさせてもらってる、おじさんの家のどの部屋よりも広くて…


「い、いいんですか?…こんな豪華な部屋?
僕…使用人なのに…」


「ほ、他に部屋がないんだから仕方ないだろうが…」


そっけなくソファーに腰をおろして…
パソコンを開いて仕事を始める社長…


どう考えても…社長が僕に恋煩いなんかしてるように思えない…
ドンヘさんの勘違いなんじゃないかな?


ドンヘさんが…変な事言うから…
僕のほうが変に意識しちゃって…


ピザ屋の厨房から持ってきたエプロンをつけて…
僕はさっそく…社長に甘いコーヒーをいれながら…


「社長…今夜…何が食べたいですか?」


「え…な、何って……」


「僕は社長の世話人ですから…社長のお好きな物ならなんでも…いいですよ…」


「…………………じゃ………お前…」


「ん?……お前?……」


僕は、一瞬考えて…


お前?……え?…お前…って……ま、まさか!?
ぼ、僕!!


僕は驚いて…一瞬よろけて…キッチンの椅子を倒しそうになって…


そんな僕を社長がチラッと横目で見ながら…


「ばーか、冗談だよ、カレーが食いたい…
美味いヤツ作れよ…」


じょ、冗談!?…

まるで冗談でないような社長の声のトーンに
僕の心臓がムダにドキドキしちゃったじゃないか…


まったく…キツイ冗談だよ//////…


つづく…

ドキドキ❤️チャンミ~
冗談じゃないのにぃ~( *´艸`)