私事… | 東方神起大好き!にゃみあんのブログ

東方神起大好き!にゃみあんのブログ

チャミペンですが、ユノも大好き!とにかく東方神起が大好き!なんです!!

皆さま~
こにゃにゃちは~


すみません…

今日の内容…ちと暗いです…
今日は私事なんですが…


愛猫が昨日…天国に旅立ちました(;つД`)



↓チャンミンをこよなく愛する
チャミペンにゃんこでした(*´ω`*)


↓同居猫のユノペンにゃんこと揉み合いながら毎日過ごしておりました(笑)

名古屋の参戦前から体調を崩していましたが
参戦中は留守番してくれて…
帰宅した私にヨロヨロしながら出迎えてくれて(;つД`)

空気が読める子だから…

名古屋を楽しく満喫し、笑顔で帰宅した私を確認してから後日倒れるつーね(;つД`)

今月で18歳になる目前で力つきましたが…
彼女らしい…静かで穏やかな最後だったと思います…


火葬してもらい…
↓こんなに小さくなってしまいました(;つД`)
ケンカしながらも最後は、ずっと側にいた同居猫…



ワタクシに無理やりトンペンにされながらも
18年もの長い月日を共に過ごしてくれた賢い子でした…


しばらくは…
↓この子も…ワタクシも…旦那も…
ちょっと寂しいかなぁ…
ペット…って家族ですよね…
人の形じゃなくて、言葉も違うけど…
その存在感って…凄いですよね…


凛として…キリリとしていた彼女には…
カサブランカかユリが似合う気がして、
↓今回はカサブランカを彼女の写真の脇に飾りました…
そして…
最後に私にビギイベの参加をプレじぇんとしていってくれました(;つД`)ありがとう

寂しいけど…
悲しいけど…

しばらくはメソメソだけど…


たくさん、たくさん…ありがとう…
また家の子になってね~



今日は本当に、こんな私事ですみません(TT)


明日からは気持ち切り替えて、
また明るく笑顔で変鯛全開で頑張ります~(笑)
それでは皆様
よい一日をお過ごしくださいませ~


あんにょん~(^-^)/