ありがとうございます! | 東方神起大好き!にゃみあんのブログ

東方神起大好き!にゃみあんのブログ

チャミペンですが、ユノも大好き!とにかく東方神起が大好き!なんです!!

皆さま~
いかがお過ごしですか~

ワタクシ…夜勤明けでございますが…


またまた私事でございますが…

このブログを始めて
丸一年が過ぎました~クラッカー


このような変鯛ブログを
覗きに来てくださる皆様に本当に感謝でございますがm(__)m

ありがとうございますラブラブラブラブ




思えば…
活動再開の二人に堕ちて…

どんどん、どんどん
二人が好きになり…

どんどん、どんどん
二人に魅せられて…

どんどん、どんどん
二人に夢中になり…

気が付いたら…
毎日…二人の事で頭も胸もいっぱいで…


そして…
ブログを始めたおかげで…
沢山の素晴らしいトンペンさんと
出会う事ができました(。´Д⊂)

こんな変鯛ブログを見てくださる皆様~

皆~愛してるよラブラブ

本当に皆~
愛してっから~ラブラブ


アナログ人間の…この私がブログ…
まさか…ブログなんぞやるとは~

いまだに、いろんな機能使えてないけど…
マイペースで
コレからも変鯛ブログ書き続けるじぇ~




いつも…いいね、コメくださる方々…
ユノから一言…



「夢の中で…
めちゃくちゃにしてやるぜ…



チャンミンにも一言いただきましょう…


「夢の中で…
夢中にさせてやるよ…


相変わらず妄想全開でございますが…

今後とも宜しくお願いいたします~音譜

ありがとうございました(^3^)/ラブラブ




画像は一部お借りしました。
ありがとうございました。