優しさ~( TДT) | 東方神起大好き!にゃみあんのブログ

東方神起大好き!にゃみあんのブログ

チャミペンですが、ユノも大好き!とにかく東方神起が大好き!なんです!!

皆さま~
日曜日の昼下がり~
いかがお過ごしですか~?




ワタクシ…今夜…安定の夜勤
( ̄▽ ̄;)
信じられないですが
京セラ行った後から
来月上旬まで一日も休みないです…
( ̄▽ ̄;)アハハハ
訴えたら勝てるかな!?
( ̄▽ ̄;)アハハハ
いや…来月半ばは休み入るから
えぇですけどね…アハハハ





liveツアー終わって脱け殻…

お二人のいない日常…
さみしい~
(;つД`)
いや、仕方ねぇですけどね…




そして昨日…
エーネの当落発表…

チングも私も…
落選…(;つД`)うえ~ん

仕事の合間に結果見ちゃって…
倒れそうになりました(  TДT)

まだまだチケ手に入れる
チャンスあるはずと
仕事中も頭の中はチケの事ばかり~
↑仕事に集中しろや~( ̄▽ ̄;)


一応…仕事中だから
ケータイいじれないし…


かすかに聞こえる…
lineの音の荒し…

やっと…ケータイ見れる余裕できて
見たら…

職場トンペンさんら鬼のようなline…



チケ譲って
もらえました♪

この文字見た時は
泣きそうでした~(;つД`)


エーネ行けます~(;つД`)


職場トンペンさんお陰です~(;つД`)

アザーっす
アザーっす
アザーっす(;つД`)



前にも呟きましたが…

トンペンさんは本当に優しい…

トンペンさんは暖かい方々ばかり…


ユノとチャンミンの優しさを
トンペンさん達は引き継いでいるんだと感じます

トンペンさん達の支えあいは
↑二人を見ているような気になります(  TДT)





そんな…しんみり、じんわりの私に
追い討ちをかけるように
職場トンペンさんから
ぷれじぇんと~

京セラのオーラスに参戦できなかった私に
オーラス日に買ってくれた
限定の色鉛筆と…
変鯛のワタクシの大好物の
裸神起のクリアファイル…

アザーっす
アザーっす
アザーっす(;つД`)

感謝感激雨あられ…(  TДT)

何気に色鉛筆に結んであるリボン
今じゃ手に入らない
物凄く貴重なTVXQのリボンらしく…

感謝感激雨あられ…です~(  TДT)




苦しい勤務が続くけど…

沢山の愛に溢れる
トンペン愛に支えられながら
ワタクシ…
満身創痍で頑張ります←ユノ風

弱音吐かない二人を見習って
今日もファイティング~



それから…
エーネ…

私のように落選なさったとしても
まだまだチケが手に入る
チャンスは、あるはずです!!

諦めるじゃねぇですよ!!

行きたいトンペンさん達が
一人でも参戦できるように
祈ってます!!

ファイティング~





画像はお借りいたしました。
ありがとうございます。