これだけは… | 東方神起大好き!にゃみあんのブログ

東方神起大好き!にゃみあんのブログ

チャミペンですが、ユノも大好き!とにかく東方神起が大好き!なんです!!

皆さま~
live…
終わりましたね…


長い間…
日本にいてくれて…
liveしてくれて…

私達に
夢を与えてくれて…


ユノ…
チャンミン…


ありがとう…

君達の
歌も笑顔も
サイコーでした…

お疲れさま…



私は今年…三回参戦出来ました♪
どの席も違う位置で
それぞれ楽しめました…

特に京セラは、
見切れ席に近い端の方でしたが
これが最前列で二人は優しいから
端に頻繁に来てくれて
職場トンペンさんと声揃えて
叫ぶと…ちゃんと笑顔で二人とも
手を振ってくれて失禁しそうでした~( ̄▽ ̄;)

端なので裏が見えるんです…
二人が待機してるのも丸見え…
裏でチャンミンがユノに
耳打ちしてました…
(* ̄ー ̄)ニヤリ
ある意味…ラッキーな席でした♪

初日の京セラのラスト…

ユノは泣きそうでした…
そして…何か言いたそうでした…
何か言いそうで怖かった…
一緒に参戦した職場トンペンさんも
感じたらしいから…
気のせいではなかったのかも…



チャンミン…相変わらずの
ドS…
ドSでも可愛いですから~
どうすればファンが喜ぶか
よーく知っているんだよね~
頭の良い子です…



本当にありがとう
(  TДT)
二人とも
本当にありがとう…










それから…

この場をお借りして…

どうしても…言いたい事がある…


すべてのliveが終わったら…
書くことに決めていました…


今回のlive4月22日が
横アリがlive初日でしたよね…


その待ちに待った初日のliveに
一人のトンペンさんが
参戦する予定でした…


本当に本当に楽しみにしていて
自力で手にいれたチケット…


そのliveの前日に
急に…亡くなりました…


明日…参戦という前日に
亡くなりました…


凄く凄く逢いたかった
東方神起のユノとチャンミンに
もう少しで逢えたのに…


彼女は急にこの世を去りました…



葬儀は大好きな東方神起の曲が
流れる中行われました…


行くはずだったチケットは
棺に入れられました…




こんな事ってあるんですね…


仲の良かったトンペンさんは
「せめて…二人に会わせたかった…
そう言って泣きました…


トンペンなら気持ち…
わかりますもんね…

あんな素敵なlive…
見て欲しかった…


こんな事があったせいか
liveの一つ一つが大事に見れました…



私を含め…
皆さま…

生きて行くのが
辛い時も苦しい時も
たくさん…たくさん…
あると思いますが…

それは生きているからこそ
味わえる事なんです…

生きてさえいれば
楽しい事も味わえるんです…


だから…皆さま
本当に身体だけには気をつけて
事故や病気に気をつけて
どうか過ごしてください…


そして…また
東方神起の二人に会いましょうね…



長々…暗い話を書いてしまい
申し訳ありません…


ツアー中は…
皆さまを暗い気持ちに
させたら楽しめないと思い…
ツアー終了した本日書きました…













回からは
通常化…

明るい…いつもの
変鯛全開のワタクシに戻ります~

ワタクシの
変鯛話…

ホミン小説で少しでも
皆さまの心が潤っていただけたら
幸いでございます~\(^o^)/





画像はお借りいたしました。
ありがとうございました。