はるの検査結果を聞きました

尿蛋白/クレアチニン比(UPC)
正常値0.00-0.40のところ
はるはキラキラ0.07キラキラ

「全然、問題ありません」
て言われましたよ爆笑
はるちゃん、良かったね♪
ママ、心配しちゃったよ
そのせいで、お腹チックンされたんだからねムカムカ

はるにしたら迷惑でしかなかったでしょうが、不安材料が減ったのは嬉しいです

でもね…
トイレでスタンバってから尿が出るまで時間がかかる
これが解決されていないのですよ

「尿道に痛みやピリピリした感じがあるのかも…様子見して改善しなければ投薬しようかな」
と先生が言っていたことを彼女は知らない

ももは薬が好きな訳ではないけれど、すんなり飲んでくれます
でも、はるに薬を飲ませるのはとても大変!
なので、投薬なしだと私も嬉しいおねがい
はてさて、どうなりますか
しばらく様子を見守りたいと思います

今日も最後まで読んでいただき有り難うございますm(__)m