四谷大塚の新4年生準備講座に行ってるので、今日結果を貰って来ました。
初全統テスト
結果

配点7点の正答率99.1%の問題間違えたのか!漢字も配点4点の2問やっちゃった!
時間かかったけど、自力で解けたから凄い。
2教科 226点 偏差値67.4
順位900後半/受験者数28045
あとはしょーがないかぁ。
算数は大問6と大問7で苦戦しちゃったみたい。
家で大問6はわりとはやく解けたけど、大問7の(3)に
う〜ん?じゃない?こ〜でもない?
題して「ちょう金あんこう」学校代表作品にはなれたけど、貯金箱コンクール一次審査通らず
審査に落ちたアンコウが、ディセンダントのウマに慰められている様子。(ウマはディズニーのリトルマーメイド🧜♀️に出てくるタコ脚悪者アースラの娘。) だから今日からこのアンコウも悪者ヴィランズの仲間入り?
このチョウチンアンコウ、見た目的にはバケモノに見えるけど 本物のチョウチンアンコウに似てる
画像検索してみて!
そんなこんなで娘の初全国統一小学生テストとチョウ金アンコウは、塩水を浴びせられたのでありました。

