今年も一年ありがとうございました(^^) | おうちサポートかねこのブログ

おうちサポートかねこのブログ

熊谷のまちの電気屋さん”おうちサポートかねこ”の
(旧リビングかねこ)ホームページへようこそ!
電池一個からリフォーム、太陽光まで!
おうちまるごとサポートできるよう、
従業員8名で頑張っています^^

あなたの街にずっと必要とされる店であり続けたい

鏡餅しゅうまい おうちサポートかねこです しゅうまい鏡餅




今年も残すところわずかとなりました・・・

みなさん今年一年
ありがとうございましたo(^-^)oはーと


また滅多に更新しないブログ苦笑
読んでいただきまして、
大変感謝しております・・・土下座星



当店は年内30日まで営業しておりますかお

何かお困りごとがございましたら
早めにご連絡ください電話きらきら

今の時期、お掃除掃除機をしてたら
テレビがつかなくなってしまったガーン
というお困りごと増えています・・・・

気軽にご連絡くださいね^^


2015年も皆様にとって
いい一年になりますように・・・・お願い


そして来年も
おうちサポートかねこを
どうぞ宜しくお願い致します!!12羊