いわく付きのゴットフェス。 | パズドラ 〜ちくわの攻略日誌〜

パズドラ 〜ちくわの攻略日誌〜

絶賛ふにゃふにゃ中。

昨日は700万ダウンロードのゴットフェス。

ちくわ「アルテミス!新しくでた神、アルテミスを引く!」

何故かというと、新しい神は今まで夢見てきた攻撃態勢持ちだったのだ!

コレがアルテミスだ!(ちくわのではない)

$パズドラ   ~ちくわの攻略日誌~
カッコいいよねえ!欲しいよねえ!よし引く‼

俺はなけなしの魔法石(5)をつぎ込んでレアガチャを引いた。




話は遡る…。

600万ダウンロードの時のこと、

俺はサーバーが落ちたかなんかでお詫び石を貰ったことに感激しつつゴット

フェスでレアガチャを引いた。

それで出てきたのがこの三体だ。

$パズドラ   ~ちくわの攻略日誌~
パズドラ   ~ちくわの攻略日誌~
パズドラ   ~ちくわの攻略日誌~
この時は、

「やった!神二匹目ゲッツ!」

と喜んでいたが…。

次の日がっこうで、

ちくわ「フレイゲットした!いいだろ!これで神二匹目だ!(ドヤア)」

友達「俺フレイヤ二匹とあれとこれと…」

ちくわ「いいなぁ!フレイヤ欲しかったんだよなあ。二匹も持ってるのかぁ。」

友達 「いや、三匹持ってるよ。ちなみに神は全部で九体。ランク48だから全然入らないけど(ドヤア)」

ちくわ「…。(俺ランク65…。)」

友達「いやあ余ってるんだよねえ。フレイヤ。一体あげたいけどパズドラに交換機能ないしねえ(ドヤア)」

ちくわ「もうやめて…。」

みたいなことが起きたのである。
(しかもちくわのバステト羨ましがってた子が進化バステト49lvをムラコレで引いた。向こうの方がランクが高いしもうドヤれない…。)

後日一緒に遊ぶときに見せてもらった。

本当だった。

しかもフレイヤのスキルレベルを上げようとし出したので、必死に止めたのが印象的な一日になってしまった。









というわけでいわく付きのゴットフェスを引いた昨日のちくわに戻る。


ちくわ「引くぜ!」

そして出て来たのがこいつ


$パズドラ   ~ちくわの攻略日誌~


ちくわ「嬉しい、けどね…。俺あんま闇パ強く無いんだよね…。」

というわけで俺の今の闇パダ!

$パズドラ   ~ちくわの攻略日誌~

最近虹の番人を究極進化に使ってしまったので体力不足…。

来週も虹番頑張るぜ!!