こんばんは!

今朝は6時半頃に起床
トーストしたパンにジャムをぬったのとヨーグルトを食べ着替えたりして一服 

さてお仕事前にいつもの一服スポットで一服してお仕事へ


お仕事は午前中は工業系のお仕事をしてました

午後はアルミ缶を潰す作業でした
私はペットボトルみたいな大きめのアルミ缶の分別・潰す作業をしてました

流れはこんな感じ


①キャップを外す

②中に残ってる場合があるのでそれを出す

③ラベル(薄いタイプ)を外す

④カゴに入れる

⑤アルミ缶クラッシャー(…と勝手に呼んでる(笑)…アルミ缶を潰す機械)に5つずつ放り込む

後はアルミ缶クラッシャーが潰してぺしゃんこになります

それを仲間達の元に行き袋に入れます

汗だくになりました


お仕事終わり帰宅

ゆっくりお風呂入り…その後 お風呂掃除

夕ご飯食べて
ただいまお洗濯物回してます
明日ラスト頑張りましょう(ง •̀_•́)ง

明日またお会いしましょう
それでは…!