こんばんは!

さて昨日の友達と遊びに行ったのめちゃくちゃ楽しかったです

それに尽きる(笑)


さて今朝は7時頃に起床
パンを食べ着替えたりして一服

お仕事前にいつもの一服スポットで一服してお仕事へ

それでもかなり早く作業所に到着しました

少し自転車置き場で時間を潰して中へ

今日は1日工業系の作業をしてました
途中見学へ何人か来られて少し緊張しました

お仕事終わり帰宅

作業所…クーラーガンガンきいていて寒かったので音楽(Tani Yuukiさん)を聞きつつゆっくり入りました

今 お風呂掃除を終えて洗濯を回してひと休憩ε-(´∀`;)

明日はお仕事終わり帰宅して歯医者さんです

明日またお会いしましょう
それでは…!