こんばんは!

さて今朝は7時半頃に起床
バナナを食べ着替えたりして一服

その後部屋の掃除をして

9時前に自転車に乗って某ドラッグストアへ行きました

狙いは半額品!…おうあるある!
ほうれん草半額…後はバターなど買いました

次に某スーパーへはしご

ドラッグストアで売ってないお肉を買い

後 お米なども買いました
ふと見ると「麦ご飯」の素がありました
そういやむかしむかし夏休みにじいちゃんとばあちゃんん家帰るとばあちゃんが麦ご飯で塩辛いおにぎりを作ってくれた事を思い出しそれも購入

(めちゃくちゃ塩辛いでも美味しかった!)

さて家に帰り荷物を片付け一服

その後はゆっくり過ごしてました

さて晩御飯を作りました


・茄子ハンバーグ 

・茄子のかりかりおひたし
・サラダ
・麦ご飯

・インスタントスープ

といったライナップ!

途中茄子ハンバーグ作るのに片栗粉がいるのに無くて探しても探しても無くて

近くの某スーパーへ自転車をかっ飛ばして片栗粉をGET

そして作り食べたら美味しかったです

お腹いっぱいです
明日は友達と遊びに行きます
楽しみです(*´▽`*)

明日またお会いしましょう
それでは…!