こんばんは!

さて今朝は6時半頃に起床

ヨーグルトを食べ…着替えたりして一服

9時前に家を出て

近くの某ドラッグストアとスーパーと行きました晩御飯の買い出しです

買い物を終えて家に帰り

荷物を片付けて一服

その後はテレビを見たり友達とお喋りをしてました

お昼ご飯はカレーメシ!

何気に美味しい(^q^) 

お昼からは吉本新喜劇を見て笑い

少しゆっくり本を読んでました

さて晩御飯を作ります

先生はクックパッドです(開発者さんも!)今日は鰯の缶詰めを使いがんもどきと煮たのとゆで卵(サラダ用)とひやむぎを茹でて作りました!

写真の感じに出来上がり

晩御飯を食べて

今はゆっくりです

明日またお会いしましょうそれでは…!