こんばんは!

さて今朝は7時に起床
トーストしたパンにジャムをぬって食べました

着替えたりして一服

今日は午前中はお仕事で午後は運動会だわ…と思いつつ作業所へ行くと

今日1日お仕事無し!

最初に「ヤッターマン」のDVD(映画版)を見ました
面白いのなんの…!

パ・ズール様の声聞いた事あるなーと思いつつ見てました

その後…運動会のスケジュールなどを職員さんがお話

お弁当(お昼ご飯)を食べて

暫し談話タイム…同室の男の子と話してました
パ・ズール様の声について

そしたら「森川智之さんじゃないかな?」って

運動会用の服を更衣室で着替えてる際

こっそり調べたら男の子の勘が的中!

森川智之さんでした
(私の大好きな声優さん! 「創聖のアクエリオン」でトーマ君役で惚れました) 

イケボの無駄遣いである(褒めてる(笑)) 



 さて作業所を出て某所の体育館へ

まずは色分け…赤チーム対青チームへ分かれます

私は青チームです

そして準備体操にラジオ体操をして

コミカルに伸び伸びと選手宣誓!

始まりました 運動会!

まずは地べたに並び座り…後ろへ後ろへと風船を運ぶゲーム

次に2人1組で板の上のボールを運ぶゲームなどや

最後は白熱のリレー!

赤チームが勝ったのですが

先程書いた森川さんの話をした同室の男の子がゴール!と思いきや

職員さんに「もう1周!!」と言われて

なんと合計3周してました!

結果発表すると…今回は赤チームの勝ち!

悔しいいいい!

でも参加賞でみんなにお菓子のパックを貰えて嬉しかったです(*´ω`*)

そして閉会式をし運動会は終わりました


さて家に帰り 一服をしました

その後お洗濯物を片付けて

シャワーに入りました

明日はお休み

午前中は晩御飯の買い出しへ行く予定です

明日またお会いしましょう

それでは…!