こんにちは(=^ェ^=)


今日はすずとむぎの8歳のお誕生日お祝いお祝いケーキ


㊧すず     ㊨むぎ

これまで病気、怪我もなく、健やかに8回めの誕生日を迎えられました👏

天使だった頃

あ、今も天使級にかわいいです😆

天使😁


お母さんのお腹にいるときから、産まれてからもずーーっと一緒
とても仲良し🐱🐱🍒


一緒にご飯を食べて、遊んで、寝て、トイレのタイミングまでも仲良しな日があったり😊


シンクロしあっております👭






最近よく寝言を言うようになったむぎ



朝日を浴びるのが好き


仲良くペロリ





🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

私事の備忘録、、、

母が先月より食欲不振による衰弱と脱水症状の為入院
急に足腰が弱り、一人暮らしが継続できるかどうか、リハビリと食事療養の為現在も入院中

入院2週間め、リハビリ中に転倒
幸い骨折もなくかすり傷で済む

入院3週間め、病院より「発熱により検査の結果コロナ陽性」との連絡
コロナに院内感染
今の所症状は喉の痛みのみの軽症


面会ができないせいもあり、母の現状を確かめられず、何をしたらよいのかもどかしい毎日
認知症が始まっているので、言葉は通じるのだけれど、理解が続かない母


「できる事」を残して、安心、安全な生活をさせてあげたい


🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱




いつも心和ませてくれるすずむぎ


今日も元気でありがとう

来年も無事にお誕生日を迎えられるといいね🌱



猫の事だけを綴ろうと始めたブログですが、何か1つ気になってしまう事が起こると脳内そればかりになってしまう性格😵

介護ブログになっていってしまいそうなので気をつけようと思います

皆様のブログ、訪問が少なくなってしまいまして申し訳ありません
不義理をお許しくださいませm(_ _)m



皆様、猫様お身体大切にお過ごし下さいますように

読んで下さりありがとうございました
(=^ェ^=)🌱