こんにちは(=^ェ^=)




先週お買い物中に↓



👀❗️

↑人物は製作者の方です 




動物をモチーフにした革製品の展示販売会に遭遇

私の大好物👀❤️

作品を見ていたら、程よいタイミングで

「ワンちゃんか猫ちゃん飼われてらっしゃるのですか?」

と声を掛けて下さり、


「触ってもよいですか?」←目がランラン、鼻の穴フガフガ状態の上  答えになってない

「どうぞ~」←おっしゃるしかない





かわいい❤️そしてすごく繊細✨




作品を手に取らせてもらいながらいろいろお話し
メインクーンを3匹飼われていらっしゃるとの事😺😺😺



お話ししながらグリをモチーフに製作をお願いしてしまおうかしら
という気持ちがムクムク酔っ払い


グリで作ってもらうにはまだ早いのかな?
今居るすずとむぎもしくは先代猫のモチーフにしようかな?



(お店の前で足を止めた時点でグリで…
と決めていたようなものでしたが😅)

迷った挙げ句↑このパスケースでお願いすることにしました

見ながらいろいろ悩んで頭の中でシュミレーション

お出かけの時、改札口を通る度
ひょいっとグリに会うのもよいなぁ…と

なめし革(ヌメ革?)なので、使い込んでいくうちに色が変化していくのも楽しみです

展示されている中では比較的お安いのをオーダーしたにもかかわらず

「干支に猫が居ないので作っちゃいました」
と、猫さんの開運ホルダーをオマケに頂戴してしまいました( ≧∀≦)



かけがえのない愛猫
かけがえのない存在だったグリ
かわりなど存在するはずもない


手作りの一点ものにしてもらう



ワクワクドキドキ💓
しました


パスケースに施してもらうグリは
一番気に入っているこの写真↑にしました

野良時代、たくましく生きていた頃のグリ(推定9~10歳頃)


納品は来年の1月下旬の予定

お供えするお花を買いに出て、いつもは寄り道せずすぐ帰るのに、ふらっと立ち寄った催事場
注文した日はグリの3回めの月命日
そしてもうすぐ「百ヶ日」をむかえます
百ヶ日は悲しみに区切りをつける日

区切り、、、
確かに悲しみに区切りはついてきていて最近は寂しさに変わりました


区切り記念、、、でよいよね、グリ


グリを思いながらウキウキした気持ちになったのは久しぶりでした


「グリ黒猫パスケース」を手に取る頃は気持ちは更に落ち着いているかな?

楽しみに完成を待ちたいと思います



ご興味のある方は↑こちらまで

インスタグラムは

「carvintech」
(カービンテク)

で検索すると見つかると思います

ご夫婦で製作していらっしゃるそう
素敵なお仕事✨


黒猫美人に作ってもらってくださいね虹

美人でかわいいから大丈夫だと思いますよ、グリ



では皆様、猫様お身体大切にお過ごし下さいますように


すずむぎ元気です

いつまでグリグリ言ってるのかしら
かしら
ではまた、さようなら🐾
なら🐾


読んで下さりありがとうございました
(=^ェ^=)🌱